徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

春の花を探して

天神橋で夜明けを迎えました。 夜明け前のOBP天満橋 先週より雲が少ない夜明け前です。 朝日 日の出、もう少し北寄りからの日が良かったようですね。 積層の朝日 剣先公園の噴水のガラスの積層を通しての朝日は綺麗です。 魚眼接写(シャガ) 靭公園では、待っていましたのシャガが咲いていました。 ワンサカ~ 長居植物園では、春の花が沢山、中でもポピーが寝不足をふっ飛ばしてくれました。 貴婦人 貴婦人 シャクナゲ チェリーブロッサム チェリーブロッサム ツツジ 咲いている状態では、シャクナゲツツジ見分けつきません。 魚眼接写(島大臣) でかい花のボタンは、迫力ありますね。 さくらライナー 吉野から帰ってきたさくらライナー大阪阿部野橋駅からまた沢山のお客さんを積んで吉野に向かうんでしょうね。近鉄南大阪線大和川橋梁 魚眼接写(もみじの花) もみじの花は小さくてわかりにくい。鶴見緑地公園 WoodyButterfly シダレエンジュの新芽の状態はおもしろい造形です。 選手の交代をお知らせします。 ソメイヨシノが散るとハナミズキがあとを継ぎます。 春になると花が沢山咲いているので、鶴見緑地公園では、沢山のレイヤーさんとモデルさんの撮影会が行われていましたね。 竜頭蛇尾 菅原城北大橋と六甲山の向こうに沈む夕日が欲しかったですね。