徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

天満橋から大阪港

夜明け前の満月と天満橋 夜明け前の満月からスタートです。天満橋とOMMビル 朝焼け 天気の先行きに不安あり 天満橋の朝日 すでに雲がかかり始めましたね。 待ち遠しい 靭公園のバラ園も咲き始めてますが、好きなグリーンローズは、まだ掛かりそうです。 ゴクラクチョウカ あまりみない花です。検索でゴクラクチョウカと出てきました。 そのまんま 阪神野田駅前の藤棚、もちろんノダフジですね。 観覧車と客船 ダイヤモンド・プリンセスが到着しました。 この後天候が悪くなりそうだったので、少し早いですが、撤収しました。