徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

最近撮ったお気に入り(ブログ引っ越してきました)

ブログ自体、最近始めたのですが、こちらに引っ越してきました。

デザインや設定に慣れていないことも有りますので、いろいろと変更するかもしれませんが、よろしくお願い致します。

最近撮った朝日の中でお気に入りです。

4月29日に本当は撮りたかったのですが、当日は風と曇り空で、早々に諦めましたが、翌日30日の朝はこのようないい天気でした。

ただ、この日は、この後、京都競馬場への撮影に行ったのですが、前日の無理が祟ったのか、昼過ぎにはダウンしてしまい、這々の体で大阪までチャリを漕いで帰ってきました。

GWは、みずがめ座流星群に挑戦して、討ち死にでしたね。

で、諦めたこの時の暁月がとても綺麗でした。