
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

花と虫とetc

雨のなかった昨夜、朝から虫達も大忙しです・・・

キンシバイに蚊のめす?

カラフルな紫陽花には、ちっちゃなハチが花粉まみれでした・・・

ここまで綺麗に咲いているコクチナシは、うまく見つからないですね~

白がとても綺麗で、葉っぱの緑に映えてますね。

これから息長く咲き繋ぐアベリアが見られるようになるといよいよホウジャク撮影チャレンジが始まります。

先日、別のコクチナシにたかっているのを見たけど、カメラ間に合いませんでした。

2色の紫陽花は、何処までも2色のままです。

若いので、小さな固まりですが、同じ株で色ちがいです。

湿度お高めの日々ですが、草花はいきいきしてますね。

人間はヘロヘロですが・・・・

20時40分 今のところ汚染物質で空がモヤッとしているので、スーパーマーズは、まだ見えてません・・・