読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

変わっていなようで、変わっている毎日

同じ通勤路でも、毎日風景は変わっているんですよね。

青系のハデなカラフルさではなく、ピンク系はカラフルですが、おとなしめです。

落ち着く色合いです。

これは、ユリだと思うんですが、名前が判らないです。

昨日の時点では蕾だったのが、今朝は、一斉に咲いていました。

茎1本に1輪で葉っぱも出ていませんでしたね。

アルストロメリアも植えられているのでなく、野良になっているのもかなり咲いていましたね。