読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

朝から昼過ぎまで(6月4日)その3

サイクリング・ポタリング

先週、日本ダービーが終了したので、今週から来年のダービーに向けて2歳戦がスタートします。

中央競馬場開催の2歳新馬戦で、時間的にも1番早い阪神競馬場新馬戦を見たくて、今日は是非来たかったので、雨にならずに良かったです。

セントウルのコスプレしたターフィー

記念撮影の人気者ですね。

此方は、セントウルの銅像です。たくましい背中側をアップ

阪神競馬場ゴール板、第1R の前にダート馬場整備用のウニグモが走り回ってます。

ダートレース終了時にも走り回ってますので、競馬場ではお馴染みの光景ですね。

1レース、断然人気の武豊騎手とチカリータ号・・・おい、舌出てるぞ!

人気しているが勝ちはなさそう・・・・

スタートゲートが空いた瞬間、馬の出方は色々ですね。

ちなみに11番が出遅れました・・・

4コーナー回った辺りまでは、チカリータ号もちゃんと先頭で逃げているのですが・・

直線に入ってから、しっかり捕まってしまいました。

白いのが来ました。

その名もシロレンジャー

しかし馬群に埋もれていきました・・・・

牝馬なのに、この名前は、可哀想な気がするな

この後は、5R の2歳新馬戦は、別に特集してみます。

5R が終わった時点で、天候がいよいよ、やばい方に向かってきていましたので、帰宅しました。