読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

鶴見緑地の朝

今日は、何処に行こうか悩んだ挙句に鶴見緑地から大阪市立大学理学部附属植物園へサイクリング

朝焼けは綺麗なんですが、この後の天候に不安がよぎります・・・

薄曇りの日の出

滲む太陽

今日は、鶴見緑地公園の池から風車の無効に朝日が見えるんんですが、薄曇りで滲んでしまいましたね。

ついて来ないでよ!

朝から忙しい鳩でした・・・

朝の光の中、仲良く並んで・・・と思いきや、向こう側のカラスに手前のカラスが追いやられてしまいました。↓

でも、何故か得意げ?

さっきまで起きてたのに、朝寝?

モミジのプロペラは元気に育ってます。

ネコの狙う先には・・・

この子は人懐っこいのですが、尻尾切断の怪我してましたね。どうしたんだろう?

以上、大阪市立大学理学部附属植物園に向かう前の日の出前後の鶴見緑地周辺でした。