
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

ゼニアオイか?

前投稿の最後の花をいろいろ調べたのですが、

ゼニアオイのようです。

タチアオイよりかなり小さな花ですが、花の数が多く、背が高い

間違っているようなら、教えて下さい。

雨が降る前にクロネコヤマトも来て、タイヤとチューブ交換完了。

ビードが固くて、ホイールにタイヤがなかなかはまらなくて、完了したけど、指が痛いです。

試走が出来なかったので、来週末までに空気が減らなくて、うまく走ることができたら成功ということですね。

以前パンクした時に慌ててチューブ交換したら、リムとビードにチューブが挟まっていて、チューブ裂けたこと有ったからな~~