読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

カルガモ達

通勤経路の水田で、この処佇んでいたオスのカルガモですが、今朝は、横の水路に子どもたちが沢山居ましたね。

どうやら、お父さんは、これを待っていたようです。

お父さんは、見張りです。

子どもたちは好き勝手に水路をウロウロしていました。

お母さんを撮り損ないましたが、基本的にお母さんについて泳いでましたね。

なかなか、かわいい風景でしたね。

オマケ

6月頭くらいから、下から順番に咲き始めていたマーレインが、とうとう天辺までやって来ました。

これで、おしまいなんでしょうね・・・・

隣に咲いているタチアオイもそろそろ、天辺でしたね。