
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

弾けるか!

梅雨前から大きな花を咲かせていたタチアオイも残り1輪ほどになって、種が弾けそうになってますね。

持ってかえって植えてみたいけど、よその団地の敷地内なんですよね。

管理組合に問い合わせないといけないんだろうな・・・

 

この実も大きくなってきてますね。

これも結構あちこちで見ることが有りますね。

ザクロ?

オマケ

キバナコスモス、オレンジっぽい花ばかりの中、1輪だけ黄色が強いのを見つけました。

これからガンガン咲き続けるんでしょうね~

smc PENTAX-A 50mm 1:1.7、気に入りすぎでしょ!