
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

スズメいろいろ

スズメも最近撮っていないことを思い出したので、いろいろ撮ったスズメの写真です。

SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM使用です。

フェンス着地前、私の腕では、ほとんど偶然の産物です・・・

食べてます。

何か探してキョロキョロ

他の人が投げた餌に、いち早く飛びついたスズメと、出遅れて間に合わなかったスズメ

このあとは、淀川の河川敷で、私がスズメを集めるためにカロリーメイトを砕いて撒いた時のものです。

上の2つは、明らかにデカイ塊をくわえて、飛んで逃げて行きました。

ハトの場合は、その場で砕こうと振り落としてしまって見落とすことが多いんですけどね。

ガン飛ばしてます・・・

次の瞬間には、何故か普通です。

次の餌撒き待っています。

いや、もうないし・・・・

ぽけ~~としています。

は、今の見た?