読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

今朝はアオサギくん

いつもの水田横の用水路には、今日はカモが居なくて、アオサギくんだけでした。

羽繕いや謎のポースをした後、慌てるでなく悠々と歩いて、撮影している私から離れて行きましたね。

意外と大物なのか?

うん、綺麗になったかな?

ここまで羽繕いした後

このポーズが結構謎

以前、別の場所で、他のアオサギにアピールするようにこのポーズを取る個体がいたので、求愛かな何かのポーズなのかと思ったのですが、この子の前には、何も居なかったんですよね。

では足しが近づくと、スタスタと歩いて離れて行きました。

飛べよな!

今日は、これだけ・・・・

朝から暑いので、写真撮る気力もなく、さっさと会社に向かいました。