読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

トンボ飛んでたけど・・・・

飛び姿の写真も取れたけど・・・・

私の腕では、ホバリング中しか上手く撮れません。

それなのに、なんで後ろ向きでしかホバリングしてくれないのかな~

こっち向かって飛んできて、向きを変えてからホバリングするんですよね。

折角、朝日のオレンジ色で翅の輝きが綺麗だったのに・・・・

次の機会に頑張ります。

オマケ 1

先日は、栗でしたが、今回は、近所にあった柿です。

色づくのが楽しみです。

オマケ 2

西日のオレンジ色がマンションの廊下の奥まで届いてました。

やっぱり、日の出後と日の入り前の斜光のオレンジ色は、色々面白い風景を見せてくれるから好きですね。