
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

エアフロントオアシス下河原

サイクリング・ポタリング

箕面の滝の分が、無茶苦茶写真も多く、長いものになってしまいましたが、此方は、超短いです。

元気があれば、スカイパーク伊丹や千里川土手に行こうと思ったのですが、30分もしない内に、「やばい、帰ろう」となりました。

だって、炎天下でカメラ構えるのなんて、どんな罰ゲームッて感じでしたからね。

まあ、晴天すぎるほどの天気でしたので、風景としての飛行機は取りやすかったんですけどね。

この場所からは、梅田高層ビル街やあべのハルカスを背景に離陸していく飛行機を撮ることができるので、もっとクリアな空気なら良かったんですけどね。