読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

盆休み最終日

昨夜は早く寝てダラダラ起きて見たけれど、やっぱり朝の内に少し出てみようと、カメラ持って、街中へ

近所の公園のモミジアオイは、夏前から咲き出して、順番に咲いては落ち咲いては落ちを繰り返してますが、まだまだ咲きそうでした。

隣りにあったマーレインは、除去されていましたが、若い目がまた出ていました。

今日は、空堀周辺で、趣きのある坂を撮ってきました。

他にもいっぱいある街ですが、路地が入り組んでいるので、すべての坂を網羅するのは難しいですが、時代とともに改修されたり、隣接の建物建て替えなんかで、坂の諸相が変わっていたりと、画一的な街でないことを楽しめる一帯です。

また、思いついたらウロウロしてみようと思います。

オマケ

なんか、ひそひそ話をしているようなヒマワリでした。