
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

今日のスズメは、逃げまくり・・・

今朝のいつもの通勤路で、スズメの集団を見かけたので、カメラを構えると逃げる逃げる・・・・

そんなに逃げなくていいでしょうに・・・

ちょっとピンぼけとブレです(腕悪いです)

そ~っと近づいたんですが、

逃げろ~~~~

待ってくれよ~~~

また、そ~っと近づいたんですが、

逃げろ~~~

「お前右、俺左、待ち合わせは例の場所」「お、お~」と会話があったかどうか知りません・・・

最近逃げられてばっかりです(泣)