徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

天気のいい朝

朝焼けに少し遅れましたが、今朝の雲は、太陽の光とともに面白い風景を見せてくれました。

ひつじ雲ほど疎らじゃないですが、雲の高度にばらつきがあり、差し詰め赤羊?

青空と白く輝く雲が綺麗でしたね。

太陽の光を遮る雲のおかげで、直線の影が雲の明暗を分けています。

OBPに至る道、OBP側は真っ青な空、クリスタルタワービルはじめOBPのビル群に写る東側の空には、雲による陰影がついていました。

空気がクリアなので、川面に映る空の画も綺麗でしたね。

何時見ても顔なラクタブドーム、プールを中心としたスポーツ施設ですね。

太陽の光が強いので、後ろの雲がいつまでも輝いてます。

オマケ

木造のアーケードのある鴻池商店街、商店街としては機能していないのかな?

看板まで木製です。