読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

オリオン座から日の出まで

夜景 日の出前後 サイクリング・ポタリング

夜の始まりには、さそり座が見れますが、夜明け前には、オリオン座が見れる季節になりましたね。

いつまで、オリオンは、さそりを恐れているんでしょうね。

夜明け前のオリオン座と梅田周辺のビル街です。

川岸いっぱいで撮影していたら、なんだか水位が上がってきているような・・・

潮位確認したら、これから満潮に向かっているじゃないですか。

このままでは、孤立しそうだったので、少し移動して、撮影続行

低い雲はなかなか赤くなりませんでしたが、高度の高い雲は、綺麗に赤く輝いてました。

シーバスがここまで上がってくるのかな?ルアーマンがペンシルベイトを何度もキャストしていました。

顔を出した太陽、川面にできるゴールドラインがいいです。

これからの季節は、場所を選んで淀川にできるゴールドラインを撮って行きたいですね。