読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

ヒガンバナ

ヒガンバナと言えば、赤が目につきますが、近所で白色を3株程見つけることが出来ました。

白と言っても、真っ白はないんですよね。

朝の暗い時間帯だったので、画がシャープじゃないんですが、ピンクの強い白や、黄色の強い白があるんですね。

何ででしょうね。

オマケ

赤は赤でも、かなり小さなヒガンバナです。

ガバッと大きな赤い花もいいけど、小さいのも可愛いですね。

明日は、天気も良くないので朝日は難しいだろうな・・・

傘とマクロレンズ持って、ヒガンバナと紅葉の先駆けでも探してこようかな。