
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

久しぶりに晴れた朝

このところ、秋雨前線のお陰で、ずっと天気の良くない朝が続いてましたが、今朝はいい天気になってくれました。

でも、空のいい色と対照的に、川にはゴミが・・・・

オマケに満潮が絡んでいるのか、逆流しているため、ゴミが流れきれずにとどまってしまっていたのは残念・・・・

光の中適当に目についた花にシャッターを切ってしまった通勤路です。

夕方からは、また雨になりましたが、明日はどうなるでしょうね~

予想では、夕方くらいには晴れ間がありそうですが、できれば日の入り前から晴れてほしいです。

久しぶりに、大阪南港から明石海峡大橋の後ろに沈む夕日が見られる日のはずなのでね。

まあ、来週末には、舞洲付近から明石海峡大橋の後ろに沈むのを見られるんですけどね~