徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

朝の輝き

今朝は、とてつもなくいい天気でしたね。

OBPクリスタルタワーが朝のグラデーションを写して存在感を発揮していました。

環状線京橋駅入線待機電車と一緒に、オレンジ色の電車の方が良かったのですが、タイミング合わず・・・

OBPの周りのビルも輝きますが、ガラス壁面のクリスタルタワーの輝きは、東向いていることも有り、ひときわ目立って格好いいです。

周りを暗く処理して、より強調してみました。

で、出勤のために電車の中から、生駒山に昇る朝日を見て「仕事休みたいな~」

3連休は、色々出掛けたかったんですが、明日は先ずだめなようですね・・・・

9日は、陸上自衛隊伊丹駐屯地の基地祭なんですが、朝から天気良くならないでしょうかね。