
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

猿沢池でのハトの水浴び

ソフトでGIFアニメにしてアップしようかと考えていたら、Googleフォトが勝手にアニメにしてくれていました・・・

リンクしてアップします。

1羽の状態での水浴びは、どのハトのパターンでもこんな感じでしたね。

ただ、上で1羽での水浴びのハトは、何度もやっているうちに隣で水を飲みに来ていたハトを巻き込んで、漫才のボケとツッコミのような連続写真になって、面白かったですね。

オマケ

ちょっと、スズメ模様の入ったハト発見

よく見たら、上でツッコミ入れているハトのような・・