
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

晴れすぎの朝は淀川左岸で

日の出前後 その他の植物 飛行機 風景

昨日と打って変わって、ドピーカンの朝

こんな日は淀川左岸の朝の風景と鳥たちを・・・実は出遅れただけですがね~

まずは、土手の向こうに昇る朝日をススキのバックに

暫くして太陽かなり昇ってからのススキに輝き

朝日でオレンジに染まる鳥たち

餌探しに夢中で、人が近づいても逃げる様子のないシギ

普段は、人の気配を感じただけで飛んで逃げるんですけどね~

後ろ頭の毛が変なスズメ

鯱じゃありません

セキレイも逃げていかない朝

川の中央部に居ることが多いカンムリカイツブリが、すぐ目の前に

魚とのバトルが見られなかったな~

地面を突くカラス

結構うまい具合に虫を見つけるんですけどね。

パートナー探し?の婚姻色の鵜

まだウロウロしているシギ

逃げろ~

アオジはいつも藪の中

カシラダカツグミ

カモメの整列

最後は、着陸機と月

着陸機のコースと月が上手く重ならない内に月が沈んでいくんですよね~

天気が良いと寒いんですが、明るいから色々撮れて面白いですね。

ここまでです。