読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

今朝は、ハズレ・・・

日の出前後 風景

昨日の夜は雨がひどかったのですが、朝の3時位には止んで晴れ間が出だしたので、期待していったのですが・・・

日の出の方向はこんな感じ・・・

西側もこんな感じ

こんな風にタイムラプスしてみたのですが、

30分たってもほとんど変化なしだったので、風も強かったので、撤収しました。

このあとすこし赤くなってきたようですが、気持ち薄赤いだけだったので、諦めて帰ってきました。

折角、中古だけど手に入れたSIGMA 19mm 1:2.8 EX DN(Artじゃない前の型)のデビューショットだったんですけどね~

今日は、昼から夕方にかけて何処かに出かけます。

夕日見られたら良いんですけどね。