読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

夕方は大阪城&イルミネーショを少し

風景 星ボケ

夕方の風景はどこにしようかと思っていましたが、大阪城がいい感じになりそうなので、行ってきました。

磨かれているギボシがきれいでしたね。

夕日と大阪城

日向と日陰

夕方の日本庭園は、大阪城が輝いてます。

夕日を反射するIMPビル

OBPに建っているビルは、角度にばらつきが有るので、いろんな太陽を反射しますね。

梅林に寄ってみたら、蝋梅より早い梅が有りましたね。

その名も「冬至」季節にオンタイムでした。

まだ花咲いてないな~

なんて思っているんでしょうか?

赤い玉の伝説 by 聖飢魔II

香りがたっているようでしたね。