徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

夕日は曇り空。そして・・・・

朝はいい天気でしたが、だんだん雲が広がってきて、日没時は曇り空~

光のシャワーです。

カンムリカイツブリが、1羽寂しく川面にいましたね。

バッテリーが・・・・

夕日と着陸機


20161228sunset

タイムラプスをやってみたのですが、バッテリー切れで30分も出来ませんでした(泣)

タイムラプス終了後に光の放射が綺麗だったんですけどね。

雲は赤く染まりませんでしたね。

まあ、地平線の雲に隠れるところまで撮れたので、良しとしますか・・・