
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

鶴見緑地の朝

今朝は、鶴見緑地です。

どこで朝日撮ろうかと探している内にタイムラプスのタイミングを逃してしまいました。

これだけ見たら、南国の朝の風景♪

咲くやこの花館といのちの塔の間からの朝日です。

ぷは~

イケメン?

かゆ~い

ビジュアル系?

色合いから、アメリカヒドリガモヒドリガモの交雑種かな?

ちょっと内股が可愛いカラス

赤目も怖いけど、金目も怖い

連れ立って

ユリカモメだらけの中で1羽だけ確認できた大きなセグロカモメ

アオサギは我関せず

競争だ!

この集団は、飛んでは着水、飛んでは着水を繰り返していましたね。

餌をまいてくれる人が来ると、カモ、オオバン、カモメが殺到します。

上の3枚は、手のひらより大きなのパンが投げられたときの喧騒です。

次の2枚は、パン待ちで、ジリジリ寄っていきます。

最後の1枚は、パンが投げられたら遠くもカモメは一目散に飛んできます。

パンちょうだ~い