読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

風がないぶん寒さはゆるいのですが、

昼から曇ってきてしまいましたね。

夕日撮りに行く気力がなくなりましたので、近くの藤田邸跡公園と大川沿いをチョロチョロっと回ってきました。

まずは、スズメから

何食べてきたんでしょうね。

餌探してます。

頭に何か付いてますよ。

梅にスズメ~花が少ないですけどね・・・

シロハラくん?

ムクドリっち

眠そなカモメ

ヒヨっちは、撮れそうでなかなか近くに来てくれないんですよね。

大川猫、その1(藤田邸跡公園付近)

大川猫、その2(OAP付近)

マユミに実 萎れてきてますね。撮ってから気がつきましたが、何かの虫がからの中で風除してる?

カミヤツデの花

梅だと思います。

花壇の花をローアングルで

明日は、雨になりそうなので、家でのんびりします。

明後日からは、えべっさんだ!商売してないからあまり用はないんですけどね。