読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

曇り空で冷たい朝

風景 日の出前後 夜景

昨日の雨の後なので、キラキラの水滴を期待していたのですが、日の出の頃は曇り空

えべっさんの堀川戎の社殿から

昼間は人いっぱいですが、開門の6時頃には、ガラガラで~す

朝早くなので、笹は頂けませんでしたね

今日のタイムラプスを行った場所からの夜景(源八橋上)

途中ここまで雲が切れたのですが・・・

日の出の頃には、上空は一面の雲に覆われてしまいました。

また、東側からも雲が迫ってきてしまい、太陽が出てくる前に雲に隠れてしまいましたね。

地平線の雲と上空の雲の間には、光の筋が有りました。

朝日は、上空の雲に隠れてしまい。見られずじまいです。

橋の上から撮っていたので、足元冷たかった。冬場の橋の上からの撮影はキツイ

で、肝心のタイムラプスは、ピンぼけで大失敗となってしまいました(泣)

花に着いた水滴も晴れていればキラキラして綺麗だったと思うのにな・・・

撤収~