
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

今夜は満月

今夜は満月ですが、すこしPM2.5の影響で霞んでましたね~

この時期は、クリアな時はとてつもなくクリアなんですが、駄目な時は見えなくなる時も有りますからね。(2014年くらいの1月の満月であったような・・・)

ついでに、今朝の月の入り少し前の風景もアップしておきます。

場所探している間にどんどん沈んでいくから、こんなのしか撮れませんでしたが、街灯の色違いと茶色のビルの壁がちょっと良かったかも・・・

週末は、大阪でも雪になりそうですね。

雪の風景を最近撮ってないので、撮ってみたいですね。