
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

昼間の暖かさはどこ行った?

朝からそんなに寒くなく、雨が降っても暖かかった日中に比べて、日没後は、一気に気温が下がりましたね。

寒暖に慣れることが出来るのが人類でも、こうも寒暖が激しいと、体調崩さないようにするのが大変ですね~

皆さん気をつけてくださいね。

夕暮れで、金星と二日月が見守る中を環状線が走り抜けていきました。

窓が暗いのは、OsakaPowerLoopのラッピング車だからですね。

二日月です。

明日の朝は、かなり寒くなるようですね。