読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

梅の蜜、ウマウマ~

いい天気ですね~

今朝も大阪城梅林からです。

蜜、ウマウマ~

ウマウマ~~

なんですと?

なに?(-д☆)キラッ

どこどこ?

うしろ!うしろ~

と、今朝は、人目気にせずヒヨドリまでが、梅の蜜を吸っていました。

 

朝から天気がかなり良かったので、新月前日の日の出前に昇った月も撮ることが出来ましたね。

地表近くの霞を超えて、少し上に有った雲に隠れるまでが撮影タイミングでしたね。

背景の街灯を星にしてみました。

日の出のタイミングでは、山際には雲がかかっていたので、実際の朝日は、かなり遅かったんですけどね。

朱鷺の舞と大阪城

思いのままもかなり咲いていましたね。

こちらは、東錦ですが、まだまだこれからですね。

午後からは、最近走らせていなかったマイチャリ1号で、走り回ってきます。

ラストは、北港付近で夕日かな?