読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

遅いのに今週は雨予報が心配

日の入り前後 風景

2年前のこの時期は、完全満開状態だったのですが、今年はやっぱり遅いですね。

今週末の天気が不安なので、ダメ元で、天満橋付近に帰宅途中に寄ってみました。

夕日バックが間に合わなかったので、ビルに反射した夕日をバックにしてみました。

まだこんな感じです。

屋台も寂しいです・・・

スズメも残念そうです・・・

夕日に輝くツイン21とクリスタルタワーがきれいな時期なんですが、前のビルが出来上がったらどんな風景になるんでしょうね。

日没方向、画面右側の桜が咲いて、天神橋のライトアップが来れば見ごたえ有るんですけどね。

街灯バックの桜を探しまくりました。

「花咲いてないよ~」と文句行ってます。

この風景も満開待ちですね。

明日の天気で一気に咲いてしまいそうですが、週末の雨予報が心配です。

遠くには、出かけられないかも?

K-5IIs + smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR の防水仕様での近所撮影かな・・・