
徒然なるままに

週末は、大阪を中心に徒歩やサイクリング、ポタリングで、いろんな写真を撮り回っています。

真っ赤なアマリリス

朝、近くの公園で真っ赤なアマリリスを見かけました。

大振りなアマリリスは優雅で迫力ありますね。

夕方には、開くために力溜めているのも居ました。

その横には、ちっちゃな紫陽花が・・・

季節進んでますね。

明日は、今日と同じようにいい天気になりそうです。

予定では、りんくうタウンに行くことにしてましたが、あまりにも天気が良さそうなので、電車に自転車積み込んで、和歌山から海岸線を大阪に戻って来るサイクリングをしてみようと思います。どこまで帰ってこられるだろうか・・・・